■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訪問リハ日記 その20 「今回も映画の話題でした」

訪問リハ日記 その20 「今回も映画の話題でした」
時間通りY先生到着。最近調子いいよねえ(ニコ)。早速ストレッチと屈伸運動をベッドでやりました。次に車椅子で手すり                  に移動して立ち上がりです。立ち上がってバンザイして10秒ポーズ、そして座ります。10回、3セットいつものようにやりました。息切れしなくなりましたよ。かなり戻って来たようですな(フーッ)。今日もまた映画の話で盛り上がりました。「明日 に向かって撃て」・「スティング」・「華麗なる賭け」などなどについてです。今回は私の好みですな。話し出したら止まりません。問題なのは俳優や監督さんの名前がすぐ出て来ないことです。思い出さないと気持ち悪いよう。こんな時は意地でも思い出さなければ(ウーン)。とにかく脳を活性化させないとね。頭の体操が必要ですな。これはいけません。危ない危ない。なさけないことです(トホホ)。
スポンサーサイト


未分類 | 10:04:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad