■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訪問リハ日記 その19 「沖縄旅行は良かったよねえ」

訪問リハ日記 その19 「沖縄旅行は良かったよねえ」
時間通りにTさん到着。ベッドでストレッチと屈伸運動をいつものようにやりました。それから手すりに移動して車椅子からの立ち上がりです。バンザイして10秒ポーズはかなり慣れて来ましたよ。10回、3セットやりました(フーッ)。昨年私たちが結婚25年の銀婚式の記念に親子4人で沖縄に旅行した話をしてかなり盛り上がりました。旅費は子供達が出してくれたんです(親孝行だよねえ、ええ話や)。実際は今年だったのを昨年一年早くやったのです。今年だったらおそらく行けなかったよねえ。この判断は大正解でした。子供達から花束と私たちの若い頃の写真を整理したCDのプレゼント、そして手紙が添えてあったりしましてね。思いがけない突然の出来事に私たちは感激してしまいました。また思い出してしまいましたよ(シクシク)。嬉しかったよう。楽しかったね。ありがとう(ニコニコ)。

スポンサーサイト


未分類 | 10:27:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad