■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訪問リハ日記 その17 「かなりいい感じです」

訪問リハ日記 その17 「かなりいい感じです」
時間ピッタリにY先生到着。なかなか正確ですな(ニコ)。早速ベッドでストレッチと屈伸運動をやりました。腰痛がまだ治らないので体操をやりました。車椅子         で手すりに移動して立ち上がりです。手すりを持って立ち上がりバンザイして10秒ポーズ、そして座ります。それを10回、3セットやりましたよ。この動作は以前と同じになりました。これだけは復活ですな。まだ少し疲れるよね(フーッ)。でもかなり行けるようになったと思うんですが…。とにかくじっくりやりましょう(ウンウン)。

スポンサーサイト


未分類 | 10:15:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad