■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訪問リハ日記 その16 「先生、ぼちぼちやりましょう」

訪問リハ日記 その16 「先生、ぼちぼちやりましょう」
時間通りY先生到着。いい調子です(ニコ)。ベッドでストレッチと屈伸運動をやりました。腰がまだ痛いよう。これは時間がかかりそうですな。車椅子で手すりに移動。車椅子からの立ち上がりを10回、2セットやりました。最後の10回は手を上げてバンザイでした。まだまだ疲れます。持久力がないよね。今日はここで終わりかと思っていたら突然「踏み込み動作をやってみましょうか?」と言ったのはもちろんY先生です。「今日は本格的にやる初日なのでここら辺りで止めておきます」と私が言うと「5回だけでいいですから」としつこいY先生。「まったく…、悪い癖だよねえ」。先生の性格をよーく知っている私としてはひたすら「冷静」にお断りしたのでした(ニコ)。無理をせず焦らずとにかくぼちぼちやりましょう。「ねえ先生!」。
スポンサーサイト


未分類 | 11:07:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad