■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訪問リハ日記 その11 「ワンパターン・リハは続くのです」

訪問リハ日記 その11 「ワンパターン・リハは続くのです」
10分遅れてY先生到着。ベッドでの屈伸運動が終わり車椅子で手すりに移動。車椅子から手すりに触れて立ち上がります。そこでバンザイして10秒ポーズして座ります。それを10回、3セットやりました。またバンザイ復活ですな(ニコ)。次は踏み台が出て踏み込み運動です。左右10回ずつやりました。グッと踏み込んで10秒ポーズはやはりきついよねえ。最後はヒザが笑ってしまいましたよ(ヘロヘロヘロ)。まだまだですな。ワンパターン・リハは続くのです(がまん・がまん)。

スポンサーサイト


未分類 | 11:32:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad