■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訪問リハ日記 その10 「右足には自信がないんだよねえ」

訪問リハ日記 その10 「右足には自信がないんだよねえ」
時間通りにTさん到着。なかなかやりますな。こうじゃなくっちゃね(ニコ)。ベッドでの屈伸運動が終わり車椅子で手すりに移動しました。手すりを持っての片足立ちを左右10回ずつやりました。バランスの練習ですな。次は踏み台が出て踏み込み運動です。片足立ちした時もう一方の足を前にグッと踏み込むという動作はやはり難しいのです。見えないので今一つ思いっ切り出来ないんだよねえ。なかなか慣れません。何とか左右10回ずつやりましたよ(フーッ)。特に右足に体重をかけるのはまだまだですな。自信がないんだよねえ。本当に小心者で困ります(トホホ)。

スポンサーサイト


未分類 | 15:04:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad