■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訪問リハ日記 その3 「Y先生はユニークな人です」

訪問リハ日記 その3 「Y先生はユニークな人です」
10分遅れてY先生到着。部屋に入って来ると「先日はしゃべらなくてすみませんでした」と突然のお言葉。おいおい、いきなりそれかい!(ニコ)。Tさんから前回の話を聞いて来たそうです。ユニークだよねえ。いい人のようです(ニコ)。ベッドでの屈伸運動が終わると車椅子で手すりに移動。そこで手すりを持って車椅子から立ち上がります。立ち上がって手すりから手を離してバンザイしてと言ったのはもちろんT先生。「そそそんなあ」。私は恐る恐る手を離しましたよ(ブルブル)。バンザイするのは難しいよね。立ち上がってからバンザイして10秒ポーズ、そして座ります。それを10回やりました(フーッ)。次は右足に体重をかけて左足を上げる動作です。怖くて2秒ほどしか持ちませんでしたよ(トホホ)。右足中心の運動でした。今日は初めてのものばかりで緊張しまくりのリハでしたね。次回頑張りましょう。Y先生はドアーズなんか好きらしい。スティーリー・ダンなんていう名前も出ました。なかなかいけるよねえ。次回はBGMでも流しながらやりますか。今日の収穫はY先生のことをちょっとだけ知ったことです(よしよし)。

スポンサーサイト


未分類 | 15:23:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad