■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訪問リハ日記 その1 「とにかくこれからです」

訪問リハ日記 その1 「とにかくこれからです」
リハ初日です。先日お会いしたチーフのNさんと実際に指導してくれるPTのY先生そして看護師のTさんが揃って来てくれました。それぞれ自己紹介してもらいました。それにしてもNさんの声はキレイだよねえ。吉永小百合さんのような人を勝手に想像してしまいましたよ(悪いクセです、ニコ)。ご挨拶の後早速私の身体の状態をPTのY先生に診てもらいました。とにかく初対面だったので私は予想通り緊張してしまいましたよ。Y先生もTさんもほとんど無言でしてね。時々話しかけてくれるY先生の感じはかなり真面目そうでした。「こりゃ冗談なんてとても言えるような雰囲気じゃないよね」と私は溜め息が出てしまいました(フーッ)。30分ほどかけて私の状態を診たY先生はTさんと訓練の打ち合わせをしていたようです。「とにかく右足に力をつける」という結論のようです。6~7種類のトレーニングをやるようですな。まあこれからだよね。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


未分類 | 14:38:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad