■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
カニ平さんはとてもいい人です!、ほんとだよ。
私のパソコンの師匠はカニ平さんです。カニ平といってもカニ食べ放題のお店のご主人ではありません(ニコ)。カニ平という名前は芸名(?)じゃなくてハンドルネームです。以前パソコン通信という当時流行っていたものがありまして、私もしばらくの間熱中していました。そのネットの中の掲示板でカニ平さんと知り合いましてね。メールを先に送ったのは私です。カニ平さんの自己紹介の書き込みに何か感じるものがありましてね。年齢も私と同じくらいのようだったしもしかしたら話が合うかもと思ったんです。当時私はすでに退院していまして後で自費出版することになる文章を書きまくっていました。その頃はY先生やM先生のお陰でリハビリの効果がいかに絶大であるか身をもって感じていました。「先生には足を向けて寝られないよね」と私はマジでそう思っていたんです。そしてY先生たちに対して感謝の思いを忘れずにこれからしっかりと生きて行かなければと考えていました(エヘヘ)。そんな頃にカニ平さんと知り合ったわけです。メールを何度か交換した時私はビックリしたことがありました。カニ平さんはナント理学療法士(PT)だったんです。いやいや奇遇ですよねえ。私の一番信頼するリハビリという職に就いているお方だったんです(ニコニコ)。話が合わないはずはないですよねえ。それから色んなことを相談しました。私のおバカな質問や疑問に対してカニ平さんは実に丁寧に答えてくれました。時にはインターネットで調べた詳細な回答を用意してくれたりしましてね。私としてはもう恐縮するばかりでした。まだインターネットを使い慣れていなかった私にとっては何ともうらやましいかぎりでしたね。そんなお世話になった中の一つがパソコンだったんです。

スポンサーサイト


未分類 | 10:51:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad