■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
おふくろが亡くなりました。
かなりご無沙汰してしまいました。実はおふくろが亡くなりましてね。77歳、喜寿でした。若い頃から心臓が悪かったので50歳を過ぎてから思い切って手術をしまして見違えるほど元気になりました。しかし最近身体が弱くなりまして風邪をよくひいたりして体調を崩していたようです。そして風邪をこじらせて肺炎となりました。2年前にも肺炎をやっていましてその時は奇跡的に助かりました。「肺炎には気をつけないと」とみんな心配していたんですが…。2度目の奇跡は起きませんでした。
私がこの病気をやった時おふくろには「心臓の止まるような思い」をさせてしまいました。せっかく治った心臓がまた悪くなるような気苦労をさせてしまったことに本当に反省しています(ペコリ)。親孝行なんて少しも出来なくてごめんなさい。そうそう、今年のバレンタインデーにはチョコをありがとう。息子にももらって二人で驚くやら苦笑するやらでした。今になって考えてみるとこれは特別なプレゼントだったように思います。ホワイトデーのお返しはまだ入院中だったので退院してからと考えていました。でも出来ませんでした。それで棺にはお返しを息子とそれぞれ入れておきました。遅くなってすみません。もう心配することは何もないから安らかに眠って下さい。ゆっくりゆっくりね…。



スポンサーサイト


未分類 | 11:17:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad