fc2ブログ
 
■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「姉ちゃん夫婦はアメリカ行きです」
     「姉ちゃん夫婦はアメリカ行きです」
姉ちゃん夫婦がアメリカに出発しました。3年ほど前に勤め先の転勤でアメリカのインディアナ州に行っている長男家族に会うためです。3人の孫たちに会うことと、せっかくアメリカに行っているんだから今のうちにアメリカ内を観光したいというのが目的です。めったに行けない所ですからこのチャンスにぜひ!ということです。実は兄さん 飛行機が大の苦手!でしてね。アメリカ行きもかなり考えたようでして、ここはもう清水の舞台から…、といった心境でしょうね(ニコニコ)。約10日間滞在して帰りは7月9日の予定です。私たち年ては何ともうらやましいことでして「いいよねえ!」を連発しております(ニコ)。
とにかく無事に元気で帰国することを願っています。

スポンサーサイト





未分類 | 16:24:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する