■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ブログ再開します、またよろしくです。
お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。実は落雷がありまして大事なパソちゃんがお亡くなりになってしまいました。いやーショックでした。かなり落ち込んでしまいましてね。約6年ほどわがままな私に実に素直に付き合ってくれまして、それは一番の親友でした。ご冥福をお祈りします。安らかに眠って下さい(アーメン)。
ということで新しいパソちゃんが我が家にやって来ました。このパソちゃんの立ち上げをサポートしてくれたYと有難いアドバイスをいただいたカニ平さん、そして協力してくれた家族みんなに感謝します。本当にありがとうございました。
これからブログを再開します。相変わらずの内容ですがよろしくお付き合い下さいませませ。

スポンサーサイト


未分類 | 14:56:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad