■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「新しい空気清浄器君が来てくれました」
     「新しい空気清浄器君が来てくれました」
空気清浄器が復帰しました。前回お話ししたように、使用する予定だった空気清浄器がメーカーのリコール対象製品だったのでメーカーに修理依頼していました。その後なかなか連絡がなかったのでこちらから再度確認の電話を入れました。するとリコールの修理は済んだということですが、他の部品にも不具合があったそうで交換しようと部品を捜していたらしいです。そしてその部品はナント製造していないというお話。よって代替製品をメーカーから提供したいとのことでしてね。但し2014年型で同等クラスの製品ということでした。こちらとしてはそれはそれは有難いお話でして、もう願ったり叶ったりでした(エッヘッヘ)。
そして届いたのが、2014年型・加湿空気清浄器です。早速設置しましていざスイッチオン!。運転モードを自動にしていると時々ハウスダストや臭いに反応して「ガーッ!」と激しく仕事を始めます。PM2.5にも対応しているとのこと。まだまだ花粉や黄砂の多い時期です。大いに活躍してくれることを願います(ニコ)。

スポンサーサイト


未分類 | 10:28:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad