■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「父の日、今年は特にありがとう」
     「父の日、今年は特にありがとう」
私にも「父の日」がやって来ました(パチパチパチ)。毎年のことながら「母の日」はごく自然にあっても「父の日」はいつも忘れがちになると世間は強ーく申しております。どうしても父の存在は薄いものです。5月の第2日曜日が「母の日」で、6月の第3日曜日が「父の日」です。どうして「母の日」が先なのか?、この順番を入れ替えて先に「父の日」をやれば忘れるようなことはなくなるのかも…。いやいや例え入れ替えたとしても父の存在が薄かったら同じことですよねえ。さあ世のお父さんたちよ、もっと体にたっぷりとお肉を蓄えて、存在していることをしっかりアピールしましょう!(そんな意味じゃねえだろっ!、ニコ)。それが無理だったら以前から考えていたんですけど、思い切って二つを一緒にして「父母の日」としてみたらどうでしょうか?(完全に悪あがきです。、ニコ)。

さて私の場合、そんな悪あがきすることもなく、6月の第3日曜日にはちゃーんと「父の日」がやってまいりました(ニコ)。娘からは外にはいて出てもおかしくないという、シャレオツな「すててこ」、そして息子からはポロシャツとキャップ(帽子)のプレゼントがありましてね。いつもはショートケーキなどの食べ物なんですが、今年は衣服類でした。まるで盆と正月が一緒に来たという感じですよね。まあ、いつもパッとしないしょぼくれた容姿のおやじを何とかしようと考えてくれたんでしょうね。いやいや有り難いことです。久しぶりに「若いもんチョイス」の衣服で身も心もグッと若がえりましたよ。本当にありがとうね(ニコニコ)。
スポンサーサイト


未分類 | 16:09:16 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
 私にも父の日がやってきまして、奇遇ですね長男からおしゃれステテコをもらいました。おしゃれとは云え、私には外に履いて出る勇気はまだありませんが、家の中で履きながら、イイカモと思っております。
2014-06-25 水 19:30:44 | URL | giyuusan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad