■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「丸22年となりました」
     「丸22年となりました」
今年もまた「私の命日」{いや、この言い方はあまりよくないので命の記念日にするんでした!(ちょっとカッコ良過ぎるよね、ニコ)、}がやって来ました。今年で丸22年となりました。いつも思うのですが、早いようで長いようで…、ウーンやはり「とても長ーい!」ですよねえ。ここ数年は体調も良く、これといって悪いところもなく落ち着いているようです。もしかしたら今が一番いいのかも?…、なーんて思っています。それも私を支えてくれる家族と関係者の方々のおかげなんです。あらためてみんなに感謝!、感謝!です。
とにかくこの一年がまた元気で過ごせますように!、それだけです。
スポンサーサイト


未分類 | 10:29:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad