■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「ご無沙汰しています、すみません(ペコリ)」



     「ご無沙汰しています、すみません(ペコリ)」
こんにちは、すっかりご無沙汰していましてすみません。
そうそう、新年のご挨拶もまだでした。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

さてさてブログはかなり長い間お休みしています。その理由はというと、昨年の最後のブログに書いたように胃カメラ検査をやった後に突然左肩に痛みが出ましてね。その後なかなか痛みがとれないので整形外科を受診しました。その結果、首に頚椎症があるものの痛みについては「肩こり」から来ているというお話。脳内出血で病に倒れてから丸20年、ここまで左手だけで生活して来ました。要するに疲れが蓄積して左肩に筋肉疲労が出て来たということなんです(ドッヒャーッ)。そしてパソコンの使用は肩こりに最も悪いといったお話でしてね。今はとりあえず治療は終わって様子をみているところです。そして大好きなパソコン作業についてはしばらくの間「お休み」することとしました(しょぼ)。
これは私にとってかなりつらいことです。しかししかし、ここは思い切って休み今後これ以上引きずらないようにしたいと思います。「ここら辺りで少し休め!」ということでしょう。
よって本格的な復活はもう少し後になると思います。一時期よりは良くなって来ているようですから…。あせらずぼちぼちやって行くつもりです。
今回はとりあえずのご挨拶でした。
スポンサーサイト
未分類 | 17:11:33 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
 まだまだだろうと思いながら、開けてみたらびっくりでした。
 久しぶりです、とりあえず今年もよろしくお願いします。
 回復の兆しが見えてるようで、安堵致しました。良かった良かった!
 しかし、まだまだ寒い日が続きます。ぼちぼち取り組んで下さい。
2013-01-30 水 19:29:41 | URL | giyuusan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad