■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「頑張れ・東北!」
     「頑張れ・東北!」
東北地方・太平洋沖地震、本当にビックリです。伝えられるニュースを聞くたびに気持ちが落ち込み言葉がありません。心が痛み涙するばかりです。一瞬にして家そしてそこに生活していた人々の命を奪ってしまった大津波。映画などで描かれたそのままの映像がそこにはあります。でもそれは実際に起きたものなんですよね。地元の人たちは津波の怖さは十分過ぎるほど分かっているのできっと避難訓練というものは以前からしっかりとやっていたはずです。しかし今回は予想をはるかに越えた想像以上のものが来たんでしょう。「怖い」の一言です。
私は何も出来ません。毎日平和に暮らしていることを申し訳なく思います。それで僅かですが義援金はぜひ協力させていただきます。
今回の地震で被災された方々にはお見舞いと、亡くなられた方々には心からお悔やみを申し上げます。とにかく元気を出して、力強く復興されることを願っています。ずっと応援します、「頑張れ・東北!」。





未分類 | 17:27:29 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
 今しがた、この大震災について日記に、恐怖・怒り・悲しみ、そして探しあっていた親子・夫婦・親戚が無事を喜ぶ感動、について書いた所です。
 こんな事が有って良いのか、さらに原子炉の状態が怪しい動きをしております。
 何とか治まって欲しいし、震災被害が一日も早く復旧して欲しいと願うのみですね。
 お亡くなりになった方々のご冥福を心からお祈りしております。
 
2011-03-14 月 20:20:57 | URL | giyuusan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad