■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「今年最後のご挨拶です」
     「今年最後のご挨拶です」
寒い日が続きます。年末・年始は更に寒くなるとのこと、いやいや私としてはかなりかなりつらい日々となります(ブルブル)。みなさんも風邪などひかないように!。
さて今年もそろそろ終わろうとしています。私としては相変わらずの日々でしたが、大きく体調を崩すこともなくとりあえず健康に一年過ごせたことをとても有り難く思っています。それは家族そして私を支えてくれたみんなのお陰でして、ただ「ひたすら「感謝」するばかりです。今年もお世話になりました、本当にありがとうございました。来年も今年以上によろしくお願いします(ペコリ)。
2011年がみんなにとって幸せな年になりますように!。それでは「良いお年を」。

スポンサーサイト


未分類 | 14:09:44 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
 今年は異常気象に悩まされました。
 年末から年始にかけても、例年になく寒波に悩まされそうですが、寒さに弱い私は、腰にホカロン入れてそれに耐えています。
 君にとって、この一年感謝感謝で終われたことは、良い年であったと云う事ですね。
 私も、いろいろ有りましたが結果は、感謝感謝でした。 
 この調子で、お互い来年も感謝感謝で終われるよう、良い年でありますよう頑張りましょう。
2010-12-30 木 08:14:01 | URL | giyuusan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad