■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訪問リハ日記 その60 「民主党、ガ・ン・バ・レ!」

訪問リハ日記 その60 「民主党、ガ・ン・バ・レ!」
朝はかなり涼しくなって来ました。でも昼間はまだ暑い真夏日です。残暑が厳しいざんしょ(ニコ)。時間通りY先生到着。Y先生担当の日はここ数回私が体調を崩してリハを休んでいたので、先生と会うのは久しぶりです。体調を崩したというのはまた腸の調子が今一つだったのです。結局腸の動きを良くするという点滴を4回やりましてどうにか改善しました。ここのところの暑さで水分が不足していたようです。この病とはうまく付き合って行かなければなりません。気をつけましょう。「お元気でしたか?」と私が尋ねると「元気です」と答える先生の声はマジで元気そうです(ニコ)。リハの前に右肩が痛いので少し動かしてもらいました。お陰さまで軽くなりましたよ。
早速リハです。まずは踏み込み動作からです。左右10回ずつ3セットやりました。それから車椅子からの立ち上がりです。20回やって終了しました。
「選挙は民主党の圧勝でしたよね」と振ると「ちょっと勝ち過ぎですよね」と先生。私も民主党に入れました、先生は?」と尋ねましたが「内緒」というお返事。内緒ということはおそらく自民党ですな。事情が色々とありそうです、まあいいでしょう(ニコニコ)。民主党はこれからが大変です。マニフェストをすべて達成するのはかなり厳しいでしょう。私はそれについてはあまり期待はしていません。とにかく日本の情況をこんなに悪くしたのは自民党です。次々と総理の職を投げ出したのはと・に・か・く・いけません。途中で辞めるのは総理には許されないことです。その当人が今回当選しているのにはもうビックリです。そして当選後のインタビューに答えるあの態度、あきれてしまいます。地元としてはやはり当選してもらわなければいけないんでしょうねえ。ええかげんにせえよです。
ここらで一度政権を民主党に譲り、やらせてみたらいいんですよ。猛反省して野党になって出直すべきです。反省することが大切です。それがなければ進歩は決してありません。とにかく民主党、頑張れ!です。

スポンサーサイト


未分類 | 10:18:55 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
 ブログの間があいてるなと思っていたら、体調が悪かったそうで大変でした、気を付けて下さいね。
 選挙では民主党の優勢が伝えられていたので、私はこの際自民党の古い政治家が淘汰され、若い有能な政治家が出てくる準備期間になればいいなと思っていましたが、そうも成りませんでした。
 とにかく民主党にがんばって欲しいですね。
2009-09-07 月 14:07:43 | URL | giyuusan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad