■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「芸能ネタです、ごめんなさい」
     「芸能ネタです、ごめんなさい」
ついに出頭、逮捕です。いやいや驚きました。あの酒井法子が指名手配とはね。覚醒剤取締法違反の疑いということです。当初は夫の同容疑で逮捕のショックから子供と一緒に失踪して「捜索願い」が出されたということでしたよね。それがショックだったのはよく分かりますが、姿をくらますというのは「どうもおかしいよねえ…」でした。それも報道されてから何の音沙汰なし。そしたら突然指名手配そして出頭、逮捕でした。
私としては彼女のファンというわけではないので何ということもないのですが、ファンだったらすごいショックでしょうねえ。「明るくて清純派」、それが表の顔でした。でも裏の顔はどうだったんでしょうね。聞くところによると、弟は暴力団関係者でやはり覚醒剤取締法違反の容疑で最近逮捕されているとか。弟が暴力団というのもビックリですが、同じ容疑で逮捕というのを聞くと「おいおい…、なるほどねえ」、としらけてしまいます。とにかくファンを裏切ったらいけません。

それよりも私としては「大原麗子さんの死去」の方がショックでした(シク)。あの大女優が孤独死ですよ。それも62歳。「少し愛して、長く愛して」の名セリフは良かったですよねえ。ちょっと甘えたような声でささやかれたら男はみんなもう「メロメロ」です。あんな女性、私の住む田舎にはぜったい居ません。でも二度の離婚。「私は性格的に男なんです。男が家に二人居たら困るでしょう」と以前インタビューに答えていたシーンがありました。それを聞くと実際の姿はどうだったのか。ステキな女優さんはあくまでも女優の世界だけの話であって、実態は知らない方が良さそうですよね。その方がきっと幸せです(そうそう)。とにかく麗子さんのご冥福をお祈りします。安らかに眠って下さい。



スポンサーサイト


未分類 | 11:13:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad