■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訪問リハ日記 その53 「BGMはどうですか?」

訪問リハ日記 その53 「BGMはどうですか?」
いい天気が続きます。かなりさわやかだよね。時間通りY先生到着。また右肩が痛いのでマッサージしてもらいました。やってもらった直後はいいんだけどね。翌日はまた痛くなります。17年ともなると痛みも蓄積して来るよね。うまく付き合って行かないと…。
早速リハです。また踏み込み動作から始めました。左右10回ずつ、3セットやりました。それから車椅子からの立ち上がり動作です。いつものようにやって終了しました。
今日はBGMを聴きながらのリハをやってみました。気分転換です。ちとマンネリ化していたからね。流していたのはボブ・ジェームズです。これは去年入院していた時聴いていたヤツです。彼のエレピソロを聴いていると気持ちがとても落ち着きましてね。「やはりこれだよねえ」と私はニヤニヤしながら満足していたものです。そうそう、病院のPT室にはソウルが流れていたよね。ドクターの好みだとか。確かJBが好きとか言っていたよね。熱いよねえ。でもあのドクターですよ、よーく分かります(ニコ)。そんな話をY 先生にしながらリハは今日も無事終わりましたとさ。

スポンサーサイト


未分類 | 11:03:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad