■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訪問リハ日記 その52 「かわいいよね、よろく」

訪問リハ日記 その52 「かわいいよね、よろく」
さわやかで気持ちのいい季節となりました。今日は快晴らしい。病気してからしばらくの間は「快晴だ」と聞くと私の心はかなり落ち込んでいたものです。「天気がいいのにどうして家に居なきゃいけないんだよ」と元々「外出大好き人間」の私としてはイライラするばかりでした。「そんな時期もあったよねえ」と今思い出してみるとちと不思議な気持ちです。まあ修行が足りなかったんです。時の流れは気持ちも大きく変えてしまいます。
時間通りTさん到着。早速リハです。今日も踏み込み運動から始めました。左右10回ずつ、3セットやりました。最近は話しながら出来るようになったよね。ちと余裕ですな(ニコ)。でも時間がかかります。よって残りは車椅子からの立ち上がりをやりました。終わる頃には少し汗ばんでしまいましたよ(フーッ)。
「よろく君がトヨタのコマーシャルに出ていますよね」とTさんに話しましたが知らないそうです。そこでかるーく説明。「天・地・人」でかねつぐの幼少時代を演じた「かとう・せいしろう」君が、何とトヨタの「エコ減税」のコマーシャルに出ているんです。あの「泣き虫よろく」で、その泣きっぷりが素晴らしく感動させ、「わしはこんなところへは来とうなかった」と名セリフで感心させた「かとう・せいしろう」君です。もうかわゆくてかわゆくてこっちまで泣いてしまいましたよ。トヨタのコマーシャルでは「子供・店長」として出演しています。子供なのに店長という奇抜な設定も面白いですが、かわゆいセリフにいつも笑ってしまいます。将来どうなるのか、かとう君の今後が大いに楽しみです(ニコニコ)。

スポンサーサイト


未分類 | 10:03:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad