■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「いよいよですよね」
     「いよいよですよね」
WBCがいよいよ始まります。ジャパンの   監督選考から色々とあって難航しましたが、原さんでということでやっと決着しました。それから選手選考となりキャンプ・練習試合とここまでとにかく待ちに待ちましたよ。イチロウの調子が今一つのようですが、彼はきっと大丈夫でしょう。いや、おそらく大丈夫ではないでしょうか?。いやいや、もしかして…(シギャピーッ)。そ・そんなことは絶対ありません。私は彼を信じています。「心配はご無用」と始まったらきっと合わせて来るはずです。今までがそうだったですよね。それだけの経験があるんです。それを信じます(本当に頼むよ!)。
とにかく投手の出来です。ミスを出来るだけ少なくしたら必ず勝てるはずです。みんないい投手ばかりですからね。きっとやってくれますよ。ただ「油断は禁物」です。しっかり集中して気を抜かないようにね。リラックス・リラックス、集中・集中です。頑張れさむらいジャパン!。お通じが気になりながらもしっかり応援しますよ(ニコ)。


スポンサーサイト


未分類 | 10:22:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad