■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「まだまだです」
     「まだまだです」
前回の「ああよかったあ」はヌカ喜びでした。お通じの調子が良くなっていたようだったので安心して再度受診したんです。しかし「まだちょっと詰まっているようです」と先生。「あららららー、そ・そんなあ」(ショック、トホホ)。腸の動きを良くするという点滴をまたやりましてね。「とにかく出して…」と言う先生の言葉に私の心はかなりブルーとなりました。こじらせたらまた腸閉塞だよねと思うと益々心はブルーに。下剤を使ってとにかく出しましょう。退院してから約一年、調子よく生活していたのに…。「どうしてどうしてなの?」。「寒くなって腸の動きが悪くなったのかなあ」などと、素人の自己診断をやっております。私の闘いはもうしばらく続きそうです。WBCも気になりますがそれどころではありませんな。さむらいジャパン、頑張ってねーー。私も頑張ります(しょぼしょぼ)。


スポンサーサイト


未分類 | 11:12:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad