■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訪問リハ日記 その39 「またもや風を感じてしまいました」

訪問リハ日記 その39 「またもや風を感じてしまいました」
ここに来て突然寒くなって来ました。それでもこの時期としてはまだまだだよね。暖冬という予想ですが私としてはラッキーです。時間通りTさん到着。今日はさすがに長袖らしい。正解ですよ(ニコ)。早速リハです。ベッドでのストレッチと屈伸運動、そして手すりに移動して車椅子からの立ち上がりをいつものようにやりました。それから踏み込み運動です。これも左右10回いつものようにやって終了しました。ちょっと動くだけで身体が温まります。これなんです。やはりいつもやるべきだよね。先日焼き肉屋に行った話をしました(おいまた食いもんの話かい!)。すみませーん、そう前回は回転寿司そして今回は焼き肉の話です。実家のおやじたちと5人で出かけましてね。いやいや焼き肉もいいですよねえ。家内たちはビールをグビグビやっておりました(相変わらずいける口ですな、ニコ)。私は飲んでもうまいと感じないんで病気してから飲まないんです(シク)。肉はもちろんビビンバやキムチなどたっぷりいただきました(うっぷー)。この焼き肉屋さんは3回目でした。最近の焼き肉屋さんは換気が良くなっていて髪や服に臭いがつかないんですよねえ。これはいいですよ。ちと食べ過ぎてしまいましたが、「しゃばの風」をまたもやたっぷり感じたひと時でした。健康に大感謝ですう(油断したらあかんでえ)。

スポンサーサイト


未分類 | 10:10:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad