■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訪問リハ日記 その35 「お二人のご冥福をお祈りします」

訪問リハ日記 その35 「お二人のご冥福をお祈りします」
すっかり涼しくなりました。季節の変わり目は体調を崩し易いよね。私も早速せきと鼻水が出始めましてちと風邪気味です。時間通りTさん到着。いつものリハをいつも通りにやって終了しました。身体を動かしたらさすがに温かくなって来ましたよ。緒方拳さんが亡くなりました。素晴らしい演技力でみんなを感動させましたよね。私も大ファンでした。NHKの大河ドラマから映画に次々に出演。すべてが注目される作品ばかりです。それはやはり拳さんの素晴らしい演技力の賜物だと思います。特に目がいいですよねえ。やさしい目から怖いような厳しい目と色んな表情を見せてくれました。拳さんが出ていると作品が締まりますよね。71歳、まだ早過ぎましたよ。いい俳優さんが逝ってしまいました。残念です(シクシク)。そう言えば先日アメリカの名優ポール・ニューマンも亡くなりました。彼も好きな俳優さんでした。決して派手ではない光る演技、それは例え脇役であってもしっかり自己主張する存在感のあるものでした。考えてみると二人はよく似ているような気がします。お二人のご冥福を心からお祈りします(合掌)。

スポンサーサイト


未分類 | 10:17:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad