■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訪問リハ日記 その32 「WBC監督は誰?」

訪問リハ日記 その32 「WBC監督は誰?」
今日はまた暑いです。最近かなり過ごし易くなって来ていたのにねえ。残暑はまだ続くのです。この暑さの中、時間通りY先生到着。早速リハ開始。ベッドでストレッチと屈伸運動をいつものようにやって手すりに移動。そこで車椅子からの立ち上がりです。いつものように10回、3セットやりました。次は踏み台が出て踏み込み運動です。左右それぞれ10回やって終了しました。今日はまた蒸し暑いよね(フーッ)。Y先生とWBCの話題となりました。先生は星野さんのことをまだ引きずっていて星野さんの監督起用には反対だそうです。それだったら他に誰かいる?。Y先生は野村そしてナント大沢という名前を上げましたよ。まあ二人とも経験・実績はいいけどね。但し選手がついて来るかなあ。「古田はどう?」と尋ねると「実績がないでしょ」とY先生はキッパリ。「ウーン」と後は二人とも詰まってしまいました。素人二人が真剣に考えるほどWBCの監督人選について心配しているのです(ドヒャーッ!)。私としてはすべての面できっといい勉強をしたはずの星野さんを再度起用と考えているのですが…。Y先生としてはあくまでも星野さんは反対らしい(きびしーっ、ニコ)。

スポンサーサイト


未分類 | 17:28:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad