■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訪問リハ日記 その31 「星野ジャパン、お疲れさまでした」

訪問リハ日記 その31 「星野ジャパン、お疲れさまでした」
定刻にY先生到着。最近時間は心配要らないよね(ニコ)。外は激しい雷雨です。こんな日にご苦労さまです(ペコリ)。いつも通りのリハをきっちりフルでやりましたよ。ちと蒸し暑いよね(フーッ)。星野ジャパンが負けてしまい、メダルを獲れませんでした。それについてY先生は星野さんを批判しております(まあまあ落ち着いてよ、もう少し冷静にお願いします、ニコ)。そりゃ星野さんの采配にも責任があるかも知れませんが、そればかりじゃないよね。選手の調子が今一つ・二つだったし…。まず投手に絶対的な大エースが二人は必要だったよね。打者も好調な人が三人ほど居たらと思います。強いキューバそして韓国にはそれが居たんです。WBCの時の松坂・上原はやはりすごかったのです。まあ何だかんだと言っても相手が強かったわけです。それからここぞという時の相手の選手起用が良かったよね。それにきっちり応える選手もすごいです。精神力そして技術力すべて相手が上だったのです。いい勉強になったと思います。次回のWBCに期待しましょう(それしかないよね、よっしゃ!)。

スポンサーサイト


未分類 | 21:24:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad