■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「ぴょん吉です、よろしく」
こんにちは、ピョン吉です。ついにデビューしました、よろしくです。
以前からいつかきっとと思っていたのですが、ついに実現したわけです。
まったくの素人で右も左も分かりませんがとにかく始めてみました。

今こうして楽しめるのも温かい家族と病院スタッフの方々の支えがあったからこそなのです。特に手を変え品を変え私のリハビリを担当してくれた作業・理学療法の先生方の熱い指導には感謝感謝です。
だから先生たちの方には足を向けて寝られないとマジでそう思っているのです。

病気直後から早速始まったリハビリは、当初まったくやる気のなかった私に少しずつですが身体と気持ちをその気にさせてくれたのです。
今考えると実にうまい指導だったと思います。先生たちは患者の性格などそれぞれに合った指導をするようで、私もうまくやられてしまいました(笑)。
そんなうまくやられた話や私を支えてくれたすべての人に、ここであらためて感謝の思いを込めてつらつらと書いてみたいと思うのです。
今日はまずはご挨拶でした。
スポンサーサイト


未分類 | 15:02:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad