■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「2017年、今年もよろしくお願いします」
     「2017年、今年もよろしくお願いします」
2017年、平成29年となりました。かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお付き合いくださいませ。
私にとって今年は一つの節目の年です。まずこの病をやってから25年となります。そうナント四半世紀なんです(シグャピーッ!!)。60年生きて来てその25年はこの病なんですね。そうあらためて考えてみるとこれはすごいことですよね。当時私が勤務していた会社の同僚に赤ちゃんが生まれたと聞いていまして、近いうちにお祝いに行かなければと考えていたところでした。その直後にこうなってしまったので、結局赤ちゃんには会わずじまいでした。その赤ちゃんが立派に成長してもう25歳ですよ。これはやはりとても長くすごいことですよねえ(フーーっ!)。
私の病は家内・二人の子供たち、そしてじいちゃん・ばあちゃんなど家族みんなを巻き込んでしまいました。今私がこうして生活出来ているのは家族全員の協力のおかげなんです。。それは決して忘れてはいけないことです。

そしてもう一つ、看護師さんに我が家に来てもらい身体を動かす「訪問リハビリ」を始めてから早いもので今年で10年になります。この訪問リハのおかげで特に体調をくずすこともなく普通に生活出来ているわけです。これは訪問してくれる看護師さんたちの協力があってのことですよね。ここであらためてお礼を申し上げます、「いつもありがとうございます」(ペコリ)。

家族そして看護師さんたちなどみんなの支えで私は生きています。「みんな本当にありがとう。これからもよろしくお願いします」。今後みんなへの感謝の気持ちをいつも持って生活していかなければと思っています。こんな生活ですからこの後いつどうなるか…。まあ悔いのないように、それだけです(ニコ)。




未分類 | 10:12:54 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad