■プロフィール

ピョン吉

Author:ピョン吉
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「息子の結婚が決まりました」
     「息子の結婚が決まりました」
突然ですが、息子が結婚することになりました。お相手は26歳のAさん、少し小柄のかわいい女性だそうです。もう7~8年も付き合っていたとのことでして、私たちとしてはと・に・か・く・ホッとしているところです(フーッ!)。「一体どうなることやら?」と一時はかなり心配しましたが、いい方向に落ち着いてくれましたので本当に「良かった 良かった!」です(パチパチパチ)。
考えたら息子は29歳となっていました。私はその頃にはすでに子供が二人いたんですが…。思い起こすと、私が病に倒れた22年ほど前、息子は小学校に入ったばかりの頃でした。小さい身体の背中にやけに大きく見えたランドセルを背負った姿を懐かしく思い出します。それは世間でよく言うまさに「ランドセルが歩いている!」でした。そんな息子が結婚!、いやいや何とも不思議な気持ちでしてつい苦笑してしまいます(ニコ)。あのランドセルがすっかり大きくなってしまったんですよねえ…。
幼稚園に通っていた頃、息子が好きになる女の子はみんな「小さくてかわいい子!」ばかりでした。そんな息子が生涯の伴侶に選んだ女性は「小柄のかわいい人、「やはりそうだったかあ…」、いやいや息子は・ぶ・れ・て・いないようです。あっぱれ!です(ニコニコ)。



未分類 | 13:59:10 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad